ブログ見て下さって有難うございますm(_ _)m また見に来て下さいね。帰りにSmileyのホームページも見てって下さいね^ ^ URLはhttp://luludomiru.com/smiley/です。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月27日

OPENの日

沢山の皆様の応援もあり、Smileyは2月21日に無事OPENすることが出来ましたことを心からお礼申し上げます。
当日、駆けつけて下さった方、応援のメッセージを下さった方、また、お花等プレゼントして下さった皆様に心から感謝致しております。



画像をクリックすると大きな画像が見れます

今後、このブログは、オーナーが出来る範囲で更新して行く予定です。
ブログ作成などしたこともないド素人なので、小さいことには目をつぶって頂けますよう宜しくお願い致します。m(_ _)m

しばらくの間お世話になりました。
有難うございました。

オーナーの義理姉より
  


Posted by smiley at 15:31Comments(1)

2013年02月22日

事後連絡をお詫びします。Smileyは本格的にOPEN致しました。

SmileyのOPENを心待ちにして下さっていた皆様もいたのに、ブログやホームページでOPENのお知らせをすることを忘れていました。
本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

Smileyは、昨日2月21日にOPEN致しました。
しばらくの間、ご来店のお客様への特典として割引チケットもプレゼントしております。
枚数に限りがありますのでお早めにご来店下さることをおススメ致します。
  

Posted by smiley at 12:19Comments(1)

2013年02月18日

新しい写真をUPします。

妹は日々DIYを続けているので、お店は今日も少し変化しています。
何処が変わったのか、何処に手が加えられたのか探すのも楽しいですよニコニコ
今日もまた変化した店内の写真が送られて来ましたのでご覧ください。

クリックすると少し大きくなるよ















  


Posted by smiley at 22:07Comments(2)

2013年02月12日

ホームページ作りました。

smileyもOpenしたと聞き、頑張ってホームページを作ってみました。
URLは、http://luludomiru.com/smiley/

見てねニコニコ

お友達にも紹介してねニコニコ  

Posted by smiley at 02:36Comments(2)

2013年02月06日

パイナガマビーチ向かいのsmileyが、予行演習に入りました。

妹の店「smiley」のOPENを楽しみにしてくれている皆さんが増えてきているようですね。有難うございます。^▽^

さてsmileyファンの皆さん、smileyも本格的OPENに向けて予行演習?を始めていますよ。
なにしろ障害を持つ息子を育てながらの営業ですから 問題発生が多々あり、OPEN日を決められないのが正直な話です。
なので、本格的OPEN日を決めずに 問題が起きない日に営業する形になっていくようです。
たまたま通りかかったら営業していた!ってこともあるかもしれませんね^^
是非、期待せずに通りかかってみて下さいね。

今日は、久しぶりに店内写真をいくつか紹介します。
更に可愛く出来上がってきましたよ

画像をクリックすると大きな写真が見れます。






















  

Posted by smiley at 16:04Comments(0)